
IMG_9573.jpg
[30D/EF-S 17-85mm IS USM]



今年初の海水浴。


前日の夜から車を走らせて
伊豆の白浜まで行ってきました♪


やっぱり伊豆の3大美浜だけあって
ビーチも海もとってもキレイでした!


足を伸ばした甲斐があったな~。





IMG_9338.jpg



みなさま、我が家は皆元気です。


ご心配のメールをたくさんいただきまして
ありがとうございました。


一人一人お返事できなくて申し訳ないです。



*



こちらでは計画停電がはじまります。


微力ながらできることをやっていきたいと思います。


できることをひとつずつ。


なのでPCの電源をしばらく切ることにします。


そして一人でも多くの方が助かることを
遠くから願っています。
















| main |

カラースクロールバー
