

[50D/EF-S 17-85mm]



七五三の前撮りに行ってきましたよ!


って実は、暑さ厳しい8月の出来事ですー^^;


見ての通りノリノリの写真撮影でした♪












今回撮影でお世話になってのはご近所の『ハーツスタジオ』さん。


一軒家を改造してスタジオにしているので
撮影時間内は我が家で貸切なんです^^


初めてのスタジオ撮影で緊張しちゃうんじゃないかなー
とか思いましたが、アットホームな雰囲気の中での撮影に
それはそれは楽しそうでした♪


着物はスタジオのレンタルです。







[50D/EF-S 17-85mm]




赤・黄色・ピンクの着物を出され、
『ピンクーー!!!』と即答したムスメ。


コチラの希望なんておかいまいなし。


でも要望通りに着せてあげたら
その後の撮影は順調順調♪





[E-P1/M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8]




カメラマンを待たせて撮影の合間の休憩。


貫禄がありますー(笑)







カラースクロールバー
